365日のお役立ち情報

生活お役立ち情報やハッピーな毎日を送るアイデアなどを書いてます。

季節の行事お助け記事

ハロウィーン ディズニー好きのカップルの仮装アイデア 

投稿日:


ハロウィーンの衣装選びはとてもワクワクしますよね!

ミステリアスで遊び心満点のハロウィーンはデートにも最適!
ハロウィーンイベントの代表格でもあるディズニーハロウィーンに出かけるカップルも
多いでしょうね。

今回はそんなカップルのために、
なるべく自前の服を駆使して、カップルでディズニーキャラクターに
なり切るアイデアを紹介します!

スポンサーリンク

ディズニーハロウィーンをカップルで楽しむために♪

ディズニーリゾートをあげてのハロウィーンイベント。
20周年の今年はさらに盛り上がりそうですね!

2017年のディズニー・ハロウィーンは9月8日(金)から10月31日(火)です。

仮装の詳細はホームページを見ていただくとして・・・

夢の国でのハロウィーンなので、あくまでそのイメージ通りに
キュートにマジカルに楽しみたいところです♪

カップルでの仮装なので、

ディズニーのカップルキャラクター
お友達キャラクター

などなどペアで素敵に着こなせるものがいいですよね!

気合を入れてフル仮装もよし、
動きやすさや着替えのことも考えて普段着に一工夫もよしです!

お二人で楽しく相談して策を練るのが楽しいですよね!

スポンサーリンク

ディズニー・ハロウィーン 簡単かわいいカップル仮装はこれ!

ミッキー&ミニー

2人で赤のボトムスと黒のトップスでシンプルに!
耳をつければほらミッキー&ミニー!!

おしゃれでとってもスマートな着こなしです。

くまのプーさん

くまのプーさんとクリストファー・ロビンのコンビ。
黄色のワンピースと赤のボレロ又はTシャツの重ね着もかわいいですね。
ハニーも作ってみてはいかが?
プーさんのお耳もお忘れなく♪

メリーポピンズ

メリーポピンズは普段のおしゃれファッションに少し手を加えるだけで
簡単になりきれます♪

ほうきは入場口で止められてもいけないので、ない方が無難かも・・・

カール爺さんと空飛ぶ家

今にもアドベンチャーに出かけたくなる映画より、
若かりし頃のカール爺さんと奥さん。
衣装合わせも簡単でほのぼのさが素敵です♪

ピーターパン&ウェンディ

ウェンディの白の光沢ワンピにブルーのリボンがかわいすぎ~!と思うのは私だけ?(笑)
ピーターパンも長めの黄緑のトップとピーターパン帽子で簡単に返信です♪

トイストーリー

トイストーリーと言えば・・・Mr&Mrs ポテトヘッド

黄土色の大きめのTシャツに顔のパーツをつけて完成。
「かわいい~!!」って言われること間違いなし!

まとめ

なんかもうワクワクしっぱなしで(笑)
クローゼットの中の洋服をフル活用して、すこーしDIYすれば
おしゃれディズニーカップルの誕生です!

自宅から来ていったとしてもそれほど違和感を感じない(!?)
仮装アイデアは底を尽きませんね!

お二人で最高のハロウィーンを楽しんで来て下さいね!

スポンサーリンク

-季節の行事お助け記事
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

中秋の名月・十五夜は満月とは限らない!お月見するのはなぜ?

中秋の名月・十五夜って何? 昔から言われているこの言葉。お月見の日なんでしょ?位の認識が一般的ではないでしょうか? 中秋の名月と十五夜は同じか? 同じようで違いがあります。 この日は満月か? そうでな …

七夕メニューが凄い!子ども喜ぶキラキラそうめんやゼリー

七夕メニューってなんですか?ひな祭りなら桜餅、こどもの日なら柏餅・・・ 行事ごとに色々食べるものがあるのに、七夕は?う~ん・・・ スポンサーリンク ならば、自分で創作しませんか?七夕は英語でスターフェ …

夏休みエコ工作 牛乳パックや缶などのリサイクル素材活用術

夏休みの工作といえば、リサイクル!高い材料を買わなくても 周りには工作に使えるものが沢山ありますよね! 例えば、トイレットペーパーの芯、空き箱、ペットボトル、牛乳パック、缶・・・ 数え上げればキリがあ …

天神祭花火2017が見えるホテル,レストラン,観覧席最新情報

大阪の天神祭と言えば、東京の神田祭、京都の祇園祭とともに日本3大祭の一つに数えられる有名なお祭りです。大川で行われる船渡御(ふなとぎょ)のかがり火と提灯の灯り、天 スポンサーリンク 神祭奉納花火の美し …

お中元のお返しをするのはマナー?金額やのしはどうする?

お中元の時期が近づいてきました。贈ったり贈られたりとやりとりも多くなる時期ですね! そこで疑問が。。 もしお中元を頂いたらお返しは必要なのか?マナーはしっかり守ってお互い気持ちよく過ごしたいですもんね …

よく読まれている記事

最近のコメント