365日のお役立ち情報

毎日の暮らしのヒントや旅・イベント情報満載でお届けしています  

季節の行事関連

ハロウィーン ディズニー好きのカップルの仮装アイデア 

投稿日:2017年7月17日 更新日:


ハロウィーンの衣装選びはとてもワクワクしますよね!

ミステリアスで遊び心満点のハロウィーンはデートにも最適!
ハロウィーンイベントの代表格でもあるディズニーハロウィーンに出かけるカップルも
多いでしょうね。

今回はそんなカップルのために、
なるべく自前の服を駆使して、カップルでディズニーキャラクターに
なり切るアイデアを紹介します!

ハロウィン関連の関係記事はこちらです♪

スポンサーリンク

ディズニーハロウィーンをカップルで楽しむために♪

ディズニーリゾートをあげてのハロウィーンイベント。
20周年の今年はさらに盛り上がりそうですね!

2017年のディズニー・ハロウィーンは9月8日(金)から10月31日(火)です。

仮装の詳細はホームページを見ていただくとして・・・

夢の国でのハロウィーンなので、あくまでそのイメージ通りに
キュートにマジカルに楽しみたいところです♪

カップルでの仮装なので、

ディズニーのカップルキャラクター
お友達キャラクター

などなどペアで素敵に着こなせるものがいいですよね!

気合を入れてフル仮装もよし、
動きやすさや着替えのことも考えて普段着に一工夫もよしです!

お二人で楽しく相談して策を練るのが楽しいですよね!

スポンサーリンク

ディズニー・ハロウィーン 簡単かわいいカップル仮装はこれ!

ミッキー&ミニー

2人で赤のボトムスと黒のトップスでシンプルに!
耳をつければほらミッキー&ミニー!!

おしゃれでとってもスマートな着こなしです。

くまのプーさん

くまのプーさんとクリストファー・ロビンのコンビ。
黄色のワンピースと赤のボレロ又はTシャツの重ね着もかわいいですね。
ハニーも作ってみてはいかが?
プーさんのお耳もお忘れなく♪

メリーポピンズ

メリーポピンズは普段のおしゃれファッションに少し手を加えるだけで
簡単になりきれます♪

ほうきは入場口で止められてもいけないので、ない方が無難かも・・・

カール爺さんと空飛ぶ家

今にもアドベンチャーに出かけたくなる映画より、
若かりし頃のカール爺さんと奥さん。
衣装合わせも簡単でほのぼのさが素敵です♪

ピーターパン&ウェンディ

ウェンディの白の光沢ワンピにブルーのリボンがかわいすぎ~!と思うのは私だけ?(笑)
ピーターパンも長めの黄緑のトップとピーターパン帽子で簡単に返信です♪

トイストーリー

トイストーリーと言えば・・・Mr&Mrs ポテトヘッド

黄土色の大きめのTシャツに顔のパーツをつけて完成。
「かわいい~!!」って言われること間違いなし!

まとめ

なんかもうワクワクしっぱなしで(笑)
クローゼットの中の洋服をフル活用して、すこーしDIYすれば
おしゃれディズニーカップルの誕生です!

自宅から来ていったとしてもそれほど違和感を感じない(!?)
仮装アイデアは底を尽きませんね!

スポンサーリンク

お二人で最高のハロウィーンを楽しんで来て下さいね!

-季節の行事関連
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ハロウィンご飯にも最適 さつまいもとかぼちゃスープ

ハロウィンの定番食材と言えばかぼちゃ。 秋が旬の定番食材と言えばさつまいも。 秋も深まりそろそろ寒くなり始めるこの時期には、 スープが恋しくなりますね。 ヘルシーなのにリッチでクリーミーなスープ。 そ …

潮干狩りの前に!貝毒情報の入手法,種類,症状と予防法

潮干狩りが一番盛んな時期ですが、、、貝毒も出はじめているようですね。 数日前には地元愛知県でも貝毒の警告が出されました。 この貝毒、種類により症状も様々で死の危険もあるほど。 潮干狩りの前にはぜひとも …

初節句のお祝いは兄弟の子へも必要?プレゼントや金額はどうする? 

3月のひな祭りと5月の子供の日。甥っ子や姪っ子の初節句を迎える方もいらっしゃいますよね。 そこでちょっと疑問がわきます。 おじちゃん、おばちゃんとしてお祝いを出すべきか? 私も少し前に経験しましたが、 …

お参りの仕方 神社での正しい作法を宮司さんから教わった  

みなさん、神社でのお参りの作法に自信はありますか? 私は神社参拝は小さな頃からしているのに正式な作法を知りませんでした。 大きな神社でお参りの仕方が書いてあると拝殿の前で見入っていましたからね(笑) …

ホワイトデーのお返し本命編 社会人彼女への贈り物とサプライズ 

ホワイトデーに彼女へプレゼントをしたいと思っている男性も多いでしょう。 彼女を喜ばせたい気持ちが大きいほど選ぶのも大変ですよね。 学生の頃と違って、社会人になると選択の範囲もグッと広くなります。 だか …