365日のお役立ち情報

毎日の暮らしのヒントや旅・イベント情報満載でお届けしています  

季節の行事

ハロウィンはカップルでディズニーの仮装 手軽なアイデア大集合

投稿日:2017年7月17日 更新日:

ハロウィンの衣装選びはとてもワクワクしますよね!

ミステリアスで遊び心満点のハロウィンはデートにも最適!

ハロウィンイベントの代表格でもあるディズニーハロウィーンに出かけるカップルも
多いでしょうね。

今回はそんなディズニー好きカップルのために、手持ちの物+@で

おしゃれにディズニーキャラクターになり切るアイデアをご紹介します!

スポンサーリンク

ハロウィン♪カップルのディズニー仮装アイデア

ハロウィンは堂々と仮装ができる年内でも貴重な日。

ディズニー好きのカップルならもう決まりですよね♪

ディズニーキャラへ大変身^^

カップルの仮装ならディズニーのカップルキャラクターや

お友達キャラなどペアで素敵に着こなせるものがいいですよね!

二人で楽しく相談して策を練るのが楽しすぎ♪

それでは具体的なアイデアを見ていきましょう!

スポンサーリンク

ハロウィン仮装でミッキー&ミニー

2人で赤のボトムスと黒のトップスでシンプルに。

耳をつければほらミッキー!

リボンカチューシャでほらミニー!

おしゃれでとってもスマートな着こなしです。

ハロウィン仮装でくまのプーさん

くまのプーさんとクリストファー・ロビンのコンビ。
黄色のワンピースと赤のボレロ又はTシャツの重ね着もかわいいですね。
プーさんのお耳もお忘れなく♪

クリストファーロビンは黄色の襟付きポロシャツとブルーのパンツ。

足元は白ソックス黒の(ストラップ付)靴で完成!

ハロウィン仮装でミスターポテトヘッド

トイストーリーと言えば・・・Mr&Mrs ポテトヘッド

こんな風に黄土色の大きめのTシャツに顔のパーツをつけて完成。

「かわいい~!!」って言われること間違いなし!

いや、笑いが起きるかな(笑)

ハロウィン仮装でメリーポピンズ

メリーポピンズは普段のおしゃれファッションに少し手を加えるだけで
簡単になりきれます♪

赤やグレー系のロングコートに黒のハットとブーツ。

トップはブラウスで、下はロングスカート

首元には赤のスカーフをさりげなくリボン風に。

男性の方はカジュアルなスーツをラフに着こなす感じで。

キャスケットもポイントに♪

ハロウィン仮装でカール爺さんと空飛ぶ家

今にもアドベンチャーに出かけたくなる映画より、若かりし頃のカールおじさんと奥さん。

衣装合わせも簡単でほのぼのさが素敵です♪

おうちにありそうな服で簡単にできますね。

頭にはサイドが垂れ下がるノルディック風のニット帽にDIYしたパイロットゴーグルを♪

ハロウィン仮装にピーターパン&ウェンディ

ウェンディの淡いブルーのワンピにブルーのリボンがかわいすぎ~!と思うのは私だけ?(笑)

ピーターパンも長めの黄緑のトップとピーターパン帽子で簡単に変身です♪

スポンサーリンク

まとめ

なんかもうワクワクしっぱなしで(笑)
クローゼットの中の洋服をフル活用して、すこーしDIYすれば
おしゃれディズニーカップルの誕生です!

自宅から来ていったとしてもそれほど違和感を感じない(!?)
仮装アイデアは底を尽きませんね!

お二人で最高のハロウィーンを楽しんで来て下さいね!

-季節の行事
-,

執筆者:

関連記事

十五夜はいつ?お供えの意味と団子の数や積み方,供える場所を解説

「十五夜っていつだっけ?お供え物はお団子でいいんだよね?」 十五夜は満月とお団子のイメージですが、なんかわかりにくいですよね。 今回は、これから数年間の十五夜の日付と、お供えする物についてまとめてみま …

お正月の手土産に食べ物以外を選ぶとしたら?両親に喜ばれるお年賀はこれ!

お正月に実家や義実家に帰る人は多いですよね。いつもお世話になってるし、手ぶらで行くのもなんだからお年賀を持っていくことも多いでしょう。でも、何を持っていったら喜ばれるのか悩みますよね。食べ物系は余るほ …

お中元時期はいつ?関東,関西 地域別情報とマナー

お中元の時期が地域によって違う事をご存知でしたか? てっきりどの地域も一緒かと思っていたら、そんなことはありませんでした! また、時期を過ぎたら熨斗も変わってきます。 今回は地域ごとのお中元の時期とマ …

ひな祭りご飯 おかず デザート意味を含めた縁起物アイデア

ひな祭りの献立はお決まりですか?家族で華やかにお祝いがしたいけど、ご飯どうしよう?伝統的なメニューだけでは子供が食べないし・・・。大人も子供もみんなが楽しめるように簡単な工夫がしたい!どんなメニューを …

夏休みの工作はペットボトル 低学年OKな簡単アイデア

夏休みの自由工作。親子共に頭を悩ませる課題ですよね。 特に低学年だとできることも割と限られてくる。。。 そこで目をつけたいのがペットボトル! 夏には特によく消費するこのお宝!実は簡単工作にはもってこい …