365日のお役立ち情報

毎日の暮らしのヒントや旅・イベント情報満載でお届けしています  

季節の行事

ハロウィン衣装女の子用 通販でも人気の魔女シリーズ

投稿日:2017年9月2日 更新日:

ハロウィンパレードやパーティーも一般的になってきた今日この頃。

毎年同じものでも芸がないけどアイデアが浮かばない。

共働きだと作っている暇もないし、私のように裁縫が苦手なら無理。

実はいろんな材料を揃えなきゃいけない凝ったものならかった方が安いという結果にも。

そんな時にはサクッと通販。見栄えもいいので子供も喜びます。

今回はハロウィンの定番中の定番、魔女に絞って、

幼稚園から小学校中学年位までの女の子に人気の可愛らしい衣装を集めてみました。

スポンサーリンク

ハロウィン衣装女の子用♪通販で人気の魔女

大人にも子供にも人気の魔女。
魔女帽子をかぶるだけでもそれらしくは見えるのですが、
フルコスチュームならおちゃめな魔女に大変身!

白っぽいメイクとパープル系のアイシャドウを入れるなら
こわーい魔女にも。

通販では沢山のハロウィンコスチュームが出ていますが、さすがに魔女は大人気。

選びたい放題です。

どんなものが人気かさっそく見てみましょう!

パンプキン魔女

黒のトップにオレンジのふわふわスカート。
魔女帽子にもオレンジのアクセント。

ほうきにデコレーションをしてもったらハロウィン魔女の出来上がり!

メロディードレス

オレンジと黒でハロウィンらしい魔女ドレス。

黒のチュールもかわいく、丈も長いのでプリンセス風なのが喜ばれそうですね。

黒マントの魔法使い

魔女というか魔法使い。
ハリーポッターのハーマイオニーは人気ですよね。
ホグワーツの制服を着るだけでハロウィンの雰囲気が出せますね。

魔女の宅急便のキキ

紺のドレスに真っ赤な赤のリボン。
清楚ながら優しく元気いっぱいのキキは
かわいい素敵な魔女。
娘さんのキャラとかぶりますね!

赤ちゃん~幼児用もめちゃくちゃ可愛いです!!!

メルヘンウィッチ

魔女帽子とワンピースのセット。

チュール付きで豪華さもあり、スカートにはさりげなーくコウモリが。

これを着たら魔女になりきっちゃいそうですね。

マレフィセント

眠れる森の美女に登場する有名な魔女。

悪役なので怖い感じですが、子供が来たらかわいくなること間違いなしです。

まとめ

魔女と聞くと一見怖そうですが、やっぱり女の子の衣装はかわいい!

子供達が着るから余計に愛らしく見えますね♪

この年代の子って着せ替えも好きだし、女優さんのように役になりきるのも上手。

きっと、思い出深いハロウィンになる事でしょう。

ただ、一つ注意したいのは防寒対策。室内ならいいですが屋外なら羽織るものを用意したり、下着やタイツなどで寒くないようにしてあげて下さいね♪

-季節の行事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

鏡餅 手作り

鏡餅の作り方 ホームベーカリー編 きれいに丸めるコツもご紹介

鏡餅の作り方は簡単。ホームベーカリー兼餅つき機があればお餅があっという間にできちゃいます。 うちの実家では昔から鏡餅を作ってましたが、その美味しさと楽しさは格別。節約にもなるのでおすすめです。 今回は …

初詣デートの服装 男性なら何がベスト?彼女が和服ならどうしよう?

年初めのデートで初詣に行く方は多いですよね! お正月休み中だし、一緒にお願い事をして関係を深める素敵なチャンス。 気になる人を誘うにもベストタイミングです。 でもちょっと待って! 何を着ていこう? デ …

正月飾りには何を飾るかとその意味 いつからいつまでかも解説

お正月飾りはどんなものを飾るの?いつからいつまで飾ればいいんだろう? 一年の厄落としと新しい年神様を迎える準備をする年の暮れ。縁起を担いでしっかりお正月準備をしたいという人も多いですよね。 今回は正月 …

クリスマスの製作で2歳~3歳でも簡単にできる飾りは何?

保育園のクリスマス製作って大変ですよね。特に幼児だとできることも結構限られてます。う~ん、どうしたものかと考えている内に日にちが過ぎていきますよね。サクッと決めて準備万端にしておくとゆとりを持って事を …

義理チョコがいらない時の上手な断り方と断られた女性の心理

バレンタインデーで心がざわつくことと言えば義理チョコの扱い。特に会社ではいらない義理チョコをもらってお返しに困るという男性も多いのではないでしょうか。義理チョコなんて迷惑だけど、断るのも悪い気がする・ …

プロフィール

プロフィール

管理人のビーンです。

旅、アウトドア、実験的な料理、自然と動物をこよなく愛すアラフォー女子。

調べる事大好き、実際にやってみるのはもっと好きな性格です。

元保護犬の愛犬と戯れながら生活のお役立ち情報や旅情報を発信してます。

>>続きはこちら