365日のお役立ち情報

毎日の暮らしのヒントや旅・イベント情報満載でお届けしています  

季節の行事

ハロウィン衣装女の子用 通販でも人気の魔女シリーズ

投稿日:2017年9月2日 更新日:

ハロウィンパレードやパーティーも一般的になってきた今日この頃。

毎年同じものでも芸がないけどアイデアが浮かばない。

共働きだと作っている暇もないし、私のように裁縫が苦手なら無理。

実はいろんな材料を揃えなきゃいけない凝ったものならかった方が安いという結果にも。

そんな時にはサクッと通販。見栄えもいいので子供も喜びます。

今回はハロウィンの定番中の定番、魔女に絞って、

幼稚園から小学校中学年位までの女の子に人気の可愛らしい衣装を集めてみました。

スポンサーリンク

ハロウィン衣装女の子用♪通販で人気の魔女

大人にも子供にも人気の魔女。
魔女帽子をかぶるだけでもそれらしくは見えるのですが、
フルコスチュームならおちゃめな魔女に大変身!

白っぽいメイクとパープル系のアイシャドウを入れるなら
こわーい魔女にも。

通販では沢山のハロウィンコスチュームが出ていますが、さすがに魔女は大人気。

選びたい放題です。

どんなものが人気かさっそく見てみましょう!

パンプキン魔女

黒のトップにオレンジのふわふわスカート。
魔女帽子にもオレンジのアクセント。

ほうきにデコレーションをしてもったらハロウィン魔女の出来上がり!

メロディードレス

オレンジと黒でハロウィンらしい魔女ドレス。

黒のチュールもかわいく、丈も長いのでプリンセス風なのが喜ばれそうですね。

黒マントの魔法使い

魔女というか魔法使い。
ハリーポッターのハーマイオニーは人気ですよね。
ホグワーツの制服を着るだけでハロウィンの雰囲気が出せますね。

魔女の宅急便のキキ

紺のドレスに真っ赤な赤のリボン。
清楚ながら優しく元気いっぱいのキキは
かわいい素敵な魔女。
娘さんのキャラとかぶりますね!

赤ちゃん~幼児用もめちゃくちゃ可愛いです!!!

メルヘンウィッチ

魔女帽子とワンピースのセット。

チュール付きで豪華さもあり、スカートにはさりげなーくコウモリが。

これを着たら魔女になりきっちゃいそうですね。

マレフィセント

眠れる森の美女に登場する有名な魔女。

悪役なので怖い感じですが、子供が来たらかわいくなること間違いなしです。

まとめ

魔女と聞くと一見怖そうですが、やっぱり女の子の衣装はかわいい!

子供達が着るから余計に愛らしく見えますね♪

この年代の子って着せ替えも好きだし、女優さんのように役になりきるのも上手。

きっと、思い出深いハロウィンになる事でしょう。

ただ、一つ注意したいのは防寒対策。室内ならいいですが屋外なら羽織るものを用意したり、下着やタイツなどで寒くないようにしてあげて下さいね♪

-季節の行事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

夏休みの工作はペットボトル 低学年OKな簡単アイデア

夏休みの自由工作。親子共に頭を悩ませる課題ですよね。 特に低学年だとできることも割と限られてくる。。。 そこで目をつけたいのがペットボトル! 夏には特によく消費するこのお宝!実は簡単工作にはもってこい …

鏡餅のおいしい食べ方 乾燥してカチカチに固い場合のアレンジも紹介

この固い鏡餅はどうやったら美味しく食べられるんだろう? 鏡開きした後、鏡餅の使い道に困る事がありますよね。 でも鏡餅は柔らかくすることができるし、色んなお料理に使う事もできます。 今回は鏡餅のおすすめ …

会社で義理チョコは必要か 渡す事になった時のおすすめと相場は?

バレンタインデーの職場。男女ともに気乗りしない人も多いかもしれませんね。本来はカップルが愛を伝え合う日。ところが、日本には義理チョコ文化が存在します。イベントごとが好きな人はいいですが、恐ろしや~と思 …

クリスマスプレゼントを孫へ 2歳の相場と子供への渡し方は?

「Yちゃんのクリスマスプレゼント何がいいんだろう?」母からの電話・・・。Yちゃん2歳は母にとって目に入れても痛くないほどかわいい孫なのです^^ この時期お孫さんのクリスマスプレゼントに迷うおじいちゃん …

名古屋の酉の市中村区の素盞男神社 日時と熊手の買い方

酉の市というと関東方面のイメージが強いんですが、 実は名古屋にも有名どころがあるんです。 中村区の素盞男神社(すさのお)神社です。 「商売繁盛」だけでなく「家内安全」や「開運招福」を願い 縁起物の熊手 …

プロフィール

プロフィール

管理人のビーンです。

旅、アウトドア、実験的な料理、自然と動物をこよなく愛すアラフォー女子。

調べる事大好き、実際にやってみるのはもっと好きな性格です。

元保護犬の愛犬と戯れながら生活のお役立ち情報や旅情報を発信してます。

>>続きはこちら