365日のお役立ち情報

毎日の暮らしのヒントや旅・イベント情報満載でお届けしています  

季節の行事関連

ハロウィン衣装女の子用 通販でも人気の魔女シリーズ

投稿日:2017年9月2日 更新日:

ハロウィンパレードやパーティーも一般的になってきた今日この頃。

毎年同じものでも芸がないけどアイデアが浮かばない。

共働きだと作っている暇もないし、私のように裁縫が苦手なら無理。

実はいろんな材料を揃えなきゃいけない凝ったものならかった方が安いという結果にも。

そんな時にはサクッと通販。見栄えもいいので子供も喜びます。

今回はハロウィンの定番中の定番、魔女に絞って、

幼稚園から小学校中学年位までの女の子に人気の可愛らしい衣装を集めてみました。

スポンサーリンク

ハロウィン衣装女の子用♪通販で人気の魔女

大人にも子供にも人気の魔女。
魔女帽子をかぶるだけでもそれらしくは見えるのですが、
フルコスチュームならおちゃめな魔女に大変身!

白っぽいメイクとパープル系のアイシャドウを入れるなら
こわーい魔女にも。

通販では沢山のハロウィンコスチュームが出ていますが、さすがに魔女は大人気。

選びたい放題です。

どんなものが人気かさっそく見てみましょう!

パンプキン魔女

黒のトップにオレンジのふわふわスカート。
魔女帽子にもオレンジのアクセント。

ほうきにデコレーションをしてもったらハロウィン魔女の出来上がり!

メロディードレス

オレンジと黒でハロウィンらしい魔女ドレス。

黒のチュールもかわいく、丈も長いのでプリンセス風なのが喜ばれそうですね。

黒マントの魔法使い

魔女というか魔法使い。
ハリーポッターのハーマイオニーは人気ですよね。
ホグワーツの制服を着るだけでハロウィンの雰囲気が出せますね。

魔女の宅急便のキキ

紺のドレスに真っ赤な赤のリボン。
清楚ながら優しく元気いっぱいのキキは
かわいい素敵な魔女。
娘さんのキャラとかぶりますね!

赤ちゃん~幼児用もめちゃくちゃ可愛いです!!!

メルヘンウィッチ

魔女帽子とワンピースのセット。

チュール付きで豪華さもあり、スカートにはさりげなーくコウモリが。

これを着たら魔女になりきっちゃいそうですね。

マレフィセント

眠れる森の美女に登場する有名な魔女。

悪役なので怖い感じですが、子供が来たらかわいくなること間違いなしです。

まとめ

魔女と聞くと一見怖そうですが、やっぱり女の子の衣装はかわいい!

子供達が着るから余計に愛らしく見えますね♪

この年代の子って着せ替えも好きだし、女優さんのように役になりきるのも上手。

きっと、思い出深いハロウィンになる事でしょう。

ただ、一つ注意したいのは防寒対策。室内ならいいですが屋外なら羽織るものを用意したり、下着やタイツなどで寒くないようにしてあげて下さいね♪

-季節の行事関連
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

クリスマスリース手作りで簡単な子供用 飾り付けやリボンの作り方も解説 

クリスマスの準備はワクワク。特に小さなお子さんがいると一緒にクリスマスの工作をしたりする機会も多いですよね。クリスマスに欠かせないアイテムと言えばリース!でも、子供が作るとしたら?何か簡単で楽しいアイ …

父の日のプレゼント 定番から趣味の物までお父さんの本音を大調査

2017年の父の日は6/18日の日曜日です。今まで父の日にプレゼントはあげてこなかったけど、 社会人になった今、何かありがとうの形を贈りたいという人も多いでしょう。 スポンサーリンク さあ、何を選びま …

七草粥の七草の種類 七草がない時の策と代わりに使えるもの

七草粥に入れる七草の種類って何だっけ?馴染みのない材料なのでわからなくなりますよね。しかも草なのに摘んでこれる時期でもない!スーパーで売りきれていれば手に入らない事も多々です。どうしようか、代わりの物 …

クリスマスツリーの収納&収納場所とオーナメントの片づけ方

クリスマスツリーやオーナメントの片付けって大変ですよね。クリスマス後はお正月が控えてるからそっちの準備で大忙し。とりあえず26日になったら猛ダッシュで片付けるものの中身はぐっちゃぐちゃ。次の年には飾り …

クリスマスプレゼント サンタからはいつまで?親と2つ?高額すぎる希望はどうする?

子供の頃サンタさんからクリスマスプレゼントはもらっていましたか? 私も小学1年生位まで本気で信じてましたよ♪ クリスマスが近づくと、サンタさんからのプレゼントはどうしようかと 迷うパパママも多いでしょ …

よく読まれている記事