365日のお役立ち情報

毎日の暮らしのヒントや旅・イベント情報満載でお届けしています  

季節の行事関連

ハロウィン衣装女の子用 通販でも人気の魔女シリーズ

投稿日:2017年9月2日 更新日:

ハロウィンパレードやパーティーも一般的になってきた今日この頃。

毎年同じものでも芸がないけどアイデアが浮かばない。

共働きだと作っている暇もないし、私のように裁縫が苦手なら無理。

実はいろんな材料を揃えなきゃいけない凝ったものならかった方が安いという結果にも。

そんな時にはサクッと通販。見栄えもいいので子供も喜びます。

今回はハロウィンの定番中の定番、魔女に絞って、

幼稚園から小学校中学年位までの女の子に人気の可愛らしい衣装を集めてみました。

スポンサーリンク

ハロウィン衣装女の子用♪通販で人気の魔女

大人にも子供にも人気の魔女。
魔女帽子をかぶるだけでもそれらしくは見えるのですが、
フルコスチュームならおちゃめな魔女に大変身!

白っぽいメイクとパープル系のアイシャドウを入れるなら
こわーい魔女にも。

通販では沢山のハロウィンコスチュームが出ていますが、さすがに魔女は大人気。

選びたい放題です。

どんなものが人気かさっそく見てみましょう!

パンプキン魔女

黒のトップにオレンジのふわふわスカート。
魔女帽子にもオレンジのアクセント。

ほうきにデコレーションをしてもったらハロウィン魔女の出来上がり!

メロディードレス

オレンジと黒でハロウィンらしい魔女ドレス。

黒のチュールもかわいく、丈も長いのでプリンセス風なのが喜ばれそうですね。

黒マントの魔法使い

魔女というか魔法使い。
ハリーポッターのハーマイオニーは人気ですよね。
ホグワーツの制服を着るだけでハロウィンの雰囲気が出せますね。

魔女の宅急便のキキ

紺のドレスに真っ赤な赤のリボン。
清楚ながら優しく元気いっぱいのキキは
かわいい素敵な魔女。
娘さんのキャラとかぶりますね!

赤ちゃん~幼児用もめちゃくちゃ可愛いです!!!

メルヘンウィッチ

魔女帽子とワンピースのセット。

チュール付きで豪華さもあり、スカートにはさりげなーくコウモリが。

これを着たら魔女になりきっちゃいそうですね。

マレフィセント

眠れる森の美女に登場する有名な魔女。

悪役なので怖い感じですが、子供が来たらかわいくなること間違いなしです。

まとめ

魔女と聞くと一見怖そうですが、やっぱり女の子の衣装はかわいい!

子供達が着るから余計に愛らしく見えますね♪

この年代の子って着せ替えも好きだし、女優さんのように役になりきるのも上手。

きっと、思い出深いハロウィンになる事でしょう。

ただ、一つ注意したいのは防寒対策。室内ならいいですが屋外なら羽織るものを用意したり、下着やタイツなどで寒くないようにしてあげて下さいね♪

-季節の行事関連
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

七夕メニューが凄い!子ども喜ぶキラキラそうめんやゼリー

七夕メニューってなんですか?ひな祭りなら桜餅、こどもの日なら柏餅・・・ 行事ごとに色々食べるものがあるのに、七夕は?う~ん・・・ ならば、自分で創作しませんか?七夕は英語でスターフェスティバル。 子ど …

クリスマスソング英語の子供の定番 海外の保育園で歌われる曲(歌詞付)

クリスマスが近づくと至る所でキャロルが流れウキウキしますね! 子供達も幼稚園や保育園でクリスマスの歌の練習をしているのではないでしょうか? 実はそれは英語圏でも同じ。 園児たちが歌詞を覚えながら可愛ら …

母の日のプレゼント 義母へは?人気の品物と予算を徹底調査!

今年も母の日が近づいてきましたね!プレゼントに悩むシーズンです。 皆さんは母の日にプレゼントを贈られますか? 実母には贈りたいけど、義母にはどうしたらいいんだろう?贈った方がいいんだろうか? こんな既 …

あさりの砂抜き方法 塩水?簡単にお湯?保存方法は?

春先はあさりがとてもおいしい時期です。 潮干狩りにいってあさりを採って来た人も、スーパーで買ってきた人も調理したら砂がジャリッというのは避けたいですよね。 自己流で砂抜きしていつも失敗という人は必見! …

クリスマス製作 4歳~5歳のリサイクル素材 を使った遊べる工作

4歳児、5歳児のクリスマス製作は何を作りますか?年中、年長になるとできることもいっぱい。普通に遊んでいる時でさえもすごい物を作り上げたりしてますよね。壁に飾ってあるクリスマス飾りを見てもさすが!と思え …

よく読まれている記事