365日のお役立ち情報

毎日の暮らしのヒントや旅・イベント情報満載でお届けしています  

レジャー&イベント

ハロウィン衣装子供用☆ディズニープリンセスで人気なのはどれ?

投稿日:2018年9月2日 更新日:

ハロウィンと言えば、お化けなどに化けるのが元々の習慣ですが・・・

お祭り化してきた最近はみなさん思い思いに楽しんでますね♪

特に女の子なら一度は憧れるプリンセス。

中でも映画や本でも慣れ親しんでいるディズニーのお姫様になりたい!と言う子は多いですよね。

親がディズニーファンだと尚更かも(笑)

ディズニーハロウィンに行く家族も多いですしね。

今回は、幼稚園から小学校中学年位までの子用の通販でも人気のディズニープリンセスコスチュームを集めてみました!

スポンサーリンク

ハロウィン衣装子供用♪ディズニープリンセスで人気のアイテム

女の子なら一度は憧れるディズニーのお姫様たち。

私の姪っ子もそれはもうはまってました。
プリンセスに変身した女の子は振る舞いもお姫様風になるのが可愛らしい。
パパママがもうメロメロですよね。

白雪姫

昔から愛され続けている白雪姫。
知らない人はまずいないでしょう。
衣装もパッと目を引く色遣いでかわいさが引き立ちますね。

不思議の国のアリス

お姫様ではありませんが、2010年の映画「Alice in Wonderland」も記憶に新しいところです。
ブルーのワンピ&リボンと白エプロンが特徴のアリスはとてもおしゃれ!!
人気商品だけあってレビューもいいし、ピンクもありますよ。

ラプンツェル

長ーいロングヘアにお花を散りばめたラプンツェル。
ラベンダーカラーで胸元の豪華な細工が特徴のドレスはまさにお姫様。
長袖なので季節的にもよく、ウィッグやカチューシャも別で揃えることができますよ。

シンデレラ

知らない人がいないほど世界中に知れ渡ったプリンセス。
ブルーの美しいドレスはみんなの憧れですね。
かぼちゃの馬車に乗って舞踏会へと言うストーリーもハロウィンっぽい!?

美女と野獣のベル

普及の名作美女と野獣。
2017年の映画も人気でしたよね。
ベルの衣装は一際目を引くイエロー。
スカートのフリフリゴージャス感も女心をくすぐりますよね。
本格的なドレスなのでディズニーランド用に使う人も多いようです。

アナと雪の女王エルサ

もう何年か経つのにアナ雪の人気は根強いですね!
エルサのキラキラのブルーの衣装確かに憧れますよね!

ミニーマウス

プリンセスではありませんが・・・
主役中の主役ミニーマウスはとっても好感度が高いです。
水玉のスカートに赤と黒のコントラスト。
場がパッと明るくなります♪

おわりに

娘さんと一緒に選んでいて、私も着てみたいわ♪と思ったママもいるかもしれませんね。

私も小さい頃プリンセスに憧れた時期があって、衣装を着るだけでお姫様になりきってました(笑)

ハロウィンパーティーやディズニーランドへ行く時だけでなく、思う存分着せてあげたいですね。

-レジャー&イベント
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

京都の仁和寺で宿坊体験 朝のお勤めと境内散歩で癒しの時間

京都に行くならお寺に泊まってみたい!!とワクワクしていた一昨年。 いろんな宿坊があって目移りしたものの、 世界遺産でもあり、アクセスもいい仁和寺(にんなじ)に宿泊しました。 朝のお勤め体験や早朝の境内 …

クリスマスの教会イベント 東京でミサやコンサートに参加できる場所は?

クリスマスに教会へ行ってみたいと思っている方もいらっしゃいますよね。 クリスチャンじゃなくてもお祈りに行きたい。 きれいな讃美歌やパイプオルガンを聞いてみたい。 教会の雰囲気が好き。 カップルで♪ な …

バカ貝の砂抜きレシピと時間 エアーを使った方法と見分け方

バカ貝の砂抜きはあさりとは全く違います!最近は潮干狩りに行くとバカ貝の方がよくとれますよね。 あさりの砂抜き方法でやっていたら、砂でジャリジャリのお料理を食べる羽目に。。。なんてこともあります(泣) …

京都嵯峨野トロッコは往復か片道か 亀岡駅と嵯峨駅周辺観光は?

京都の嵯峨野トロッコってご存知ですか? 嵯峨野トロッコは嵯峨・嵐山エリアから川下りの拠点亀岡までを 25分で結ぶ観光列車です。 風光明媚でとても人気があるトロッコ列車なんですよ。 四季折々の保津峡の眺 …

丸ビルのイルミネーション クリスマスツリーや点灯式,時間のまとめ

クリスマスシーズンの丸の内はイルミネーションの名所としても有名。周辺ビル内のクリスマスイベントもまた見逃せません。毎年違ったテーマで趣向を凝らしたクリスマスツリーやイルミネーションが登場!沢山の人が訪 …

よく読まれている記事