365日のお役立ち情報

毎日の暮らしのヒントや旅・イベント情報満載でお届けしています  

レジャー&イベント

ハロウィン衣装子供用☆ディズニープリンセスで人気なのはどれ?

投稿日:2018年9月2日 更新日:

ハロウィンと言えば、お化けなどに化けるのが元々の習慣ですが・・・

お祭り化してきた最近はみなさん思い思いに楽しんでますね♪

特に女の子なら一度は憧れるプリンセス。

中でも映画や本でも慣れ親しんでいるディズニーのお姫様になりたい!と言う子は多いですよね。

親がディズニーファンだと尚更かも(笑)

ディズニーハロウィンに行く家族も多いですしね。

今回は、幼稚園から小学校中学年位までの子用の通販でも人気のディズニープリンセスコスチュームを集めてみました!

スポンサーリンク

ハロウィン衣装子供用♪ディズニープリンセスで人気のアイテム

女の子なら一度は憧れるディズニーのお姫様たち。

私の姪っ子もそれはもうはまってました。
プリンセスに変身した女の子は振る舞いもお姫様風になるのが可愛らしい。
パパママがもうメロメロですよね。

白雪姫

昔から愛され続けている白雪姫。
知らない人はまずいないでしょう。
衣装もパッと目を引く色遣いでかわいさが引き立ちますね。

不思議の国のアリス

お姫様ではありませんが、2010年の映画「Alice in Wonderland」も記憶に新しいところです。
ブルーのワンピ&リボンと白エプロンが特徴のアリスはとてもおしゃれ!!
人気商品だけあってレビューもいいし、ピンクもありますよ。

ラプンツェル

長ーいロングヘアにお花を散りばめたラプンツェル。
ラベンダーカラーで胸元の豪華な細工が特徴のドレスはまさにお姫様。
長袖なので季節的にもよく、ウィッグやカチューシャも別で揃えることができますよ。

シンデレラ

知らない人がいないほど世界中に知れ渡ったプリンセス。
ブルーの美しいドレスはみんなの憧れですね。
かぼちゃの馬車に乗って舞踏会へと言うストーリーもハロウィンっぽい!?

美女と野獣のベル

普及の名作美女と野獣。
2017年の映画も人気でしたよね。
ベルの衣装は一際目を引くイエロー。
スカートのフリフリゴージャス感も女心をくすぐりますよね。
本格的なドレスなのでディズニーランド用に使う人も多いようです。

アナと雪の女王エルサ

もう何年か経つのにアナ雪の人気は根強いですね!
エルサのキラキラのブルーの衣装確かに憧れますよね!

ミニーマウス

プリンセスではありませんが・・・
主役中の主役ミニーマウスはとっても好感度が高いです。
水玉のスカートに赤と黒のコントラスト。
場がパッと明るくなります♪

おわりに

娘さんと一緒に選んでいて、私も着てみたいわ♪と思ったママもいるかもしれませんね。

私も小さい頃プリンセスに憧れた時期があって、衣装を着るだけでお姫様になりきってました(笑)

ハロウィンパーティーやディズニーランドへ行く時だけでなく、思う存分着せてあげたいですね。

-レジャー&イベント
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

冬キャンプ寝袋の選び方 温度や種類、素材は何がベスト?

冬キャンプの寝袋って何がいい? 秋冬キャンプは、汗だくにもならず、虫も少なく快適。 でも、心配なのは寒さ。寝ている時に凍えたくはないですよね。 そんなわけで、シュラフは重要!! でも、初心者だと選ぶポ …

キャンプ初心者の調理器具のおすすめと料理道具をリストアップ

キャンプに慣れていないと野外料理で使う道具や燃料の事なんてよくわかりませんよね。キャンプ場に備え付けてある所もありますが、やっぱり自分たちで準備した方が気兼ねせずに楽しめます。 今回は、キャンプ初心者 …

天の川の見える場所関東編 時期や時間帯や位置,条件も解説

七夕と言えば天の川!ですが天の川の観測に適した期間はやはり夏から秋にかけてです。 とはいえ、ネオンギラギラの大都市や、明かりの多い住宅街ではとても見るのが難しい!!! 今回は、関東周辺で天の川がよく見 …

海外旅行保険の補償内容と補償額の目安 ネット申し込みできるおすすめは?

海外旅行の必需品といえば海外旅行保険。旅先で何があるかわからないし海外の医療費は論外に高い!私も海外で治療のため緊急帰国する事態に陥った事がありますが、旅行保険にはホントに助けられました。 でも、旅行 …

札幌雪まつりの服装と靴あると便利なアイテムはこれ!

冬の北海道の一大イベントと言えば「さっぽろ雪まつり」ですよね! 毎年国内のみならず海外からも沢山の人が訪れることでも有名です。 実は私も2018年に行ってきましたがすごい活気でした。 大雪像や氷像、夜 …